すっかりご無沙汰して申し訳ありませんでした

前回からあっという間に半年が過ぎてしまいました。皆様、大変にご無沙汰して申し訳ありませんでした。お陰様で元気で毎日を過ごしておりました。実はこのブログを開くパスワードが分からなくなってしまったのが一番の原因でした💦💦🙏💦何やら近頃はパスワードだらけで、急に問われると頭が真っ白になって、何度も失敗すると受け付けて貰えなくなったりとアタフタが相変わらず続いております💦💦

 私の住む地区もコロナのワクチンの接種予約が先日から始まりました。市のLINEで出来ると待ち構えておりましたが、いざ繋がるとその記入が難しく、主人の協力のもとやっと出来た次第でした💦💦私達の年代でギリギリなんとか付いて行ってる状態ですが、上の年代の方は何方かに助けて貰わないと無理だろうなと実感致しました。
これからは出来る限り頭を柔らかくして、必死で付いて行かなければと心新たに致しました❗️😤💪✨

コロナワクチンについては皆さんいろいろご意見があると思います。私は自分で色々調べたり人の話を聞いたりして、自分の感覚で納得出来た物を取り入れるのが一番良いと思います。この自分の感覚って言うのはこの先ずっと必要になって来るものだと感じます。自分がどう動くのかは自分で決めるしかないのです。自己責任っと言うと冷たく感じるかもしれませんが、誰のせいでもなく自分で選び取って行くしかないと言うのが本当なのだと思います。その感覚磨きの為に様々な出来事が起きているのだと思います。一番大切な事は自分が穏やかでいられる事を選択して行く事だと思います。ワクチンに付いては私の所にも色んな情報が入って来ます。正直な所、私もギリギリまで不安はありました。自分にアレルギー症状が出る事も不安の一つでした。実際は腕が痛くて少し腫れて2日程上がらなくなりましたが、アレルギー症状は出ませんでした。1日も早く終息してくれる事を願うばかりです。