大変な台風でした

大変な台風でした🙏

大変な台風でした🙏

凄まじい自然の力の前では、人はなす術なく平伏して無事に通り過ぎてくれる様に祈るしかない事を改めて感じさせられました。私達は沢山の物を与えてくれている地球にこれ以上の負担をかけない生活に切り替えて行かなければいけないギリギリの所に来ていると思います。私も勉強して行こうと思います。

暑い中停電している地域の方々のご苦労を思いご無事をお祈りしています🙏🍀

10月の演奏会のお知らせです❣️
中秋の名月の翌日の満月を眺めながら皆さまとゆったりした時間を過ごせたらと思います。

日時 10月2日(金)19:00〜
場所 酒田市文化センター407
会費 1500円(会場費、茶菓子込み)
定員 7名
手洗いマスク着用など自己管理を宜しくお願い致します🍀🙏