久しぶりの演奏会

まだ時期的に早いかなあと思いましたが、6月6日に何とか無事に演奏会を終わらせる事が出来ました❣️🙏🍀お客様の「コロナで毎日ストレスを感じるこの頃ですが、とてもゆったりした時間を過ごせました。」などの言葉で、思い切ってやって良かったなあとほっと致しました🙏💕
やはり来て下さったお客様の人数は少なかったですが、2メートルの間隔を空けるとかえって少なくて良かったなあと思いました😆✨(2メートルって実際に測ってみると遠いものですね😆💦

この時の演奏を録音してYouTubeにアップしようと思いましたが、映像を付けたり15分に収めたりの作業があって私には大変でしたが何とか出来ましたので、よかったら聴いて下さいね❣️🙏🍀


さてコロナも落ち着いて来た今なら少し安心して来て頂けるかと思い再び演奏会を開こうと思います。

演奏会のお知らせです💕

大雨の被害、コロナの患者さんの増加と毎朝TVをつける度ドキドキする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓こうしたニュースを見る度に自然と身体にも力が入ってしまいます。このような時に少しでも心と身体を緩めて頂けたらと思い満月の夜にクリスタルボウルの演奏会を開こうと思います。どうぞゆっくりと遊びにいらして下さいね🍀

令和2年8月3日(月)19:00から
酒田市文化センター407
会費1500円(会場費茶菓子代込み)
定員7名(今回も少なくてすみません💦)
検温、マスク着用をお願い致します。

これから暑さが増して来ます。皆さまどうぞお身体大切になさってお過ごし下さいね🙏💝お互いに元気で演奏会でお会い致しましょう❣️