8年前の今日

8年前の今日、2012年5月18日にお客様が誰もいないお部屋でヒーリングサロンさくらをオープンしました。お客様が少しずつ来てくださる様になって、ひよっこだった私もお客様と一緒に沢山の事を学ばせて頂いて来ました。これまで私を支えて下さった多くの方々とヨタヨタ歩きの新米ヒーラーの私をずっと見守って下さった多くの存在達に心からの感謝をお伝えしたいと思います🙏💝🍀

これまで本当にたくさんの事がありましたが、全てが今の糧になってくれていると思います。この先もたくさんの学びがあると思いますが、その中からも何かを学んで前に進んで行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します🙏🍀

9年目からはヒーリングにクリスタルボウルを取り入れて行きたいと思います。その方だけの為の演奏を行いますので楽しみにお待ちくださいね❣️6月には始められると良いなあ😆🍀