ウィルスを光に変えて❣️

新型コロナウィルスが各地に広がり、私の住む街でもスーパーの棚からマスクが消えトイレットペーパーも消えて行きました。そんな状況を見ると胸がザワザワします。連日のニュースももうたくさんと言いたくなります。


学校が急に休みになってお家に子供さんを留守番させなければいけない心配、お年寄りがいれば外からウイルスを持ち込まないようにしなければと言う緊張感に常にさらされて、気持ちを穏やかに保ちましょうと言われてもとても難しいのが現状だと思います。


しかしそんな時だからこそちょっとお外に目を向けてみませんか小さな春がたくさん足元に、樹々にはたくさんの蕾が膨らみ、小鳥達がお花の蜜を啄んでいます。昨日、青空に誘われて久しぶりにお散歩に出てみました❣️おもしろい雲がとっても楽しそうでした。人混みに行かなければ大丈夫とお医者さんも言ってました。お外に出て深呼吸するだけでも気持ちが良いですよ❣️私はウィルス達を光に変えようと試みています。全てが上手く行きます様に🙏🍀🌸


そして誠に残念ですが、310日の演奏会は中止にさせて頂く事に致しました。次回の演奏会は5月の連休明けを予定しています。本当ならこう言う時こそクリスタルボウルの音色を聴いて頂いて、皆様に心をゆっくり休めて頂きたいのですが、様々な事を考慮して中止とさせて頂く事に致しました。本当に残念で申し訳ありません🙇‍♀️💦


その代わりと言ってはなんですが、遠隔でヒーリングさせて貰おうと思います。演奏会に申し込まなかった方でも構いません。エネルギーを送って貰いたいと思う方はご連絡下さい。寝る前ですとそのまま眠りに付けて良い様です。ご希望の日時をお教え下さい。


またクリスタルボウルの個別のセッションも取り入れて行こうと思っています。演奏を録音して行って頂いて夜眠れない時などに聞いて頂ける様にしたいと思っています。詳しくはこのホームページのメニューをご覧下さいませ🙏🍀