今年初めての演奏会無事に終わりました

今年初めての『お母さんのおひざで演奏会』を無事に終える事が出来ました。時折雲の間からお月様が顔を出してくれて寝ている皆様を見守って下さいました。今回初めてのお客様もいらして下さって予想以上の経験でしたとお話して下さいました。どんな感じに身体に響くのか感じてみようと思ったけど直ぐに眠りに落ちてしまいましたとの嬉しいご報告も❣️😂✨✨✨💕🍀こうして少しずつ多くの方々にボウルさん達の音色を聞いて頂ける様に今年も頑張って行きたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します🙏🍀💝

(写真は参加してくださった堀さんが撮って下さいました。自分では撮れないのでとてもありがたかったです🙏🍀)

次回の演奏会は

  3月10日(火)  19:00から
  酒田市文化センター407号
  会費1500円(会場費菓子代込み)
どうぞ遊びにいらして下さいね。

新しいお客様大歓迎です❣️ボウルさん達も喜んで張り切ってくれると思います😆✨🍀