ありがとうございました❣️

今年も残りあと少しになりました。今年は自分の為にたくさんの時間を持たせて貰うことが出来ました。読書にどっぷり浸かって好きな本をたくさん読みました。本の世界で少年達と一緒にたくさんの冒険を楽しみました。ボウルさんと一緒に自然の中に溶け込んで行く時間を持つ事も出来ました。こうした時間が硬く縮んでいた心をゆっくりと少しずつ開いて行く事ができました。温かく見守って下さった皆様方に心から感謝を申し上げます。お蔭様で自分が何をしたいのかがやっと分かって来ました。今年はこれを実現していきたいと思います。ボウルさんさん達と一緒に歌って行きたいと思います。そしてクリスタルボウルヒーリングをもっと学んで行きたいと思います。先づは自分が一番やりたいことをして行こうと思います。それがどなたかのお役に立つのであれば最高だなと思います。どうぞ宜しくお願い致します🙏🍀