今年もあと少しになりました❣️

今年前半は、昨年から色々と生活変化があり過ぎて身体と気持ちが追いつけなくてとうとうダウンしてしまいましたが、支えて下さった皆様や見守ってくれた家族のおかけで、なんとか立ち上がる事が出来た事に心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏🍀

身体に力が入らず、なんとか気持ちを持ち上げたいともがいていた時に一番役に立ってくれたのがクリスタルボウルさん達でした。重い身体でなんとか並べたボウルさんを一打ちした途端にムクムクと背骨が真っ直ぐ伸びて身体に力が沸いて来たのは驚きでした❣️これまで身体に良いとは分かっていましたが、これほど速攻で元気が出ると言う事は経験してみないと分かりませんでした😆💦この経験は実際に皆様に聴いて頂いて元気になって貰いたいと言う原動力になってくれています。これからも引っ込み思案で怠け者の自分を奮い立たせながら色んな活動をして行きたいと思っています❗️どうぞ来年も宜しくお願いいたします🙏🍀

お母さんのおひざで演奏会のお知らせ💕

令和2年 1月11日(土)19:00から
酒田文化センター407
1500円(会場費、お茶菓子代込み)

寒いので温かな格好でいらして下さい。
お正月のお疲れをとってゆっくりして行って下さいね🙏🍀

今年も後数時間になって来ました。今年は自分と向き合う時間をたくさん持たせて貰った一年でした。自分の為に時間を使い、たくさん本を図書館で借りて読んだり(冒険小説の世界にどっぷりハマりました)ボウルと自然の中に行ったりして縮こまって硬くなっていた心を少しずつ軽くゆっくりと開いて行った一年でした。その間暖かく見守って下さった皆様に心から感謝致します。お陰様で自分のやりたい事がはっきり見えて来ました。来年はそれを実現して行きたいと思います。ボウルさん達といっぱい歌って行きたいと思います。どうぞ聴きにいらして下さいね。そしてクリスタルボウルを使ったヒーリングも実践して行こうと思います。