鳥海山も色付いて来ましたね❣️

先日久しぶりに蕨岡の大物忌神社にお詣りに行って来ました。いつ来てもここは良い気が流れ、心がすっきりします。この先の自分の決心をお伝えし、これからの平安をお願いして参りました。
鳥海山もきれいに色付き白鳥さん達がやって来ました。もうすぐ冬が来るんだなあと感じさせられます。
ちょっと心が寂しくなるこの季節にまた演奏会をさせて頂きますね。

朝晩の冷え込みが強くなってきました。鳥海山も紅葉してピンク色に染まって来ました🍁身体を温かくしてお風邪を召しません様に🙏🍀

11月の演奏会のお知らせです❣️
 
日時 11月11日(月)19:00から
場所 酒田市文化センター105
会費 1500円(お茶菓子代、会場費含)

今回はいつもの4階の広いお部屋が取れなかったので一階のエレベーターわきの小さなお部屋になります。人数が7名様位しか入れないので、お申し込みはお早目の方が良いかと思います。どうぞ宜しくお願い致します🙏🍀寒さが増す中、心がほっとするお話と美味しいお茶菓子を準備してお待ちしています。遊びにいらして下さいね❣️