こども食堂 の野さんで演奏して来ました

昨日、6ヶ月ぶりの演奏を鶴岡のこども食堂の野さんで行わせて頂きました。初めてボウルさん達をご覧になった方が多い中、ご自分でも演奏なさっていらっしゃる方や演奏を聴いた事がある方がいらして下さっていて、クリスタルボウルがこの地域にも広まって来ていることが分かりとても嬉しかったです❣️演奏が始まるといつも元気なお子さん達がシーンと静かに座って聴いてくれて、終わった直後側に来てくれたので鳴らし方を教えてあげたら、とても大事そうにコーンと鳴らして目をまあるくしてその響きに驚いている様子に私までワクワクしました😆🍀💝久しぶりの演奏でどうなるのかなと思っていましたが、演奏し始めるとボウルさん達がいっぱい歌ってくれたので私もとても楽しくて、やっぱり演奏は楽しくてやめられないなあと思いました。また少しずつ演奏会をやって行きたいなと思いました❣️こう言う機会を持たせて下さった子ども食堂の野さんに感謝致します。そしてまた来て下さいと言う嬉しいお誘いに甘えて又伺わせて頂きたいと思っています🙏🍀皆様も遊びにいらして下さいね❣️