24日子ども食堂の野さんでボウルさんを奏でます

皆さまから演奏会はまだですか?との嬉しいお問い合わせを頂いておりましたが、ジェシーが亡くなってしばらくした頃から急に身体から力が抜けて、ボウルさんをなかなか持つ事が出来なくなってしまいました💦ちょっと元気が出るとあちこち走り回ってまたダウンすると言う事の繰り返しをしてしまい、じっくりとエネルギーが湧いて来るまで休む事が必要だった様です。おかげさまでやっとボウルさん達と遊ぶ時間を持つ事が出来るようになってきました。ルーナさんと他のアルケミーちゃん達との関係も少しずつ近づいて来ました❣️この様な時に鶴岡で子ども食堂を始められたの野さんの子ども食堂で演奏する機会を頂いて、久しぶりに演奏してみようと思います。子どもさんだけでなく大人の方も自由にいらして下さいと言うのがの野さんのコンセプト❗️どうぞ気軽に遊びにいらして下さい。私は24日に伺います💕いつものように童話もいくつか準備して行きます。地震でぎゅっと硬くなった心と身体を少し緩められたらと思っています。どうぞ宜しくお願い致します🙏🍀