· 

桜に励まされて

先日、大好きな公園の桜の木さんにご挨拶に行って来ました。いつもジェシーと一緒にこの木の下でお花見をしていた事が思い出されて、一人で見る景色はちょっと寂しかったですが、どんな時にも時期が来るとちゃんとお花を付けてくれる桜の樹達に励まされて、また一歩歩き出せそうだと励まされて来ました。

長いトンネルの中にいる様でしたが、少しずつ元気が出て来ました。めまいも外出しても出なくなって来て、少しずつ自信も出て来ました。身体の力も少しずつ入る様になってやっとボウルさん達を持ち上げられる様になりました。思い切って全部のボウルさん達を並べてみたら音がいっぱい浮かんで来て、ボウルさん達も喜んでくれているのが分かってとっても嬉しかったです。正直言うと長い間触らないでいたので、怒っているかなとおっかなびっくり一音出してみたら、一生懸命に音を出してくれているのが伝わって来てとても嬉しかったです❣️
来週は以前から学んでみたかったクリスタルボウルによるヒーリングの勉強会があります。演奏家としての活動も楽しいのですが、ヒーリングとして使わせて貰いたいなあとをずっと思って来ました。それが実現できそうなワークショップがこのタイミングで行われると言うことに感謝してしっかり学んで来たいと思います。演奏会を楽しみにして頂いている皆様には申し訳ありませんが、もう少しお時間を頂けたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します🍀