· 

もう春ですね❣️

もう春ですね❣️

三寒四温と昔の人はうまく表現しているなあと思う今日この頃です。皆様お元気でお過ごしでしょうか。今日は風はまだ冷たいけれど柔らかな日差しに誘われて久しぶりにお庭に出て見ました。すると草木が芽吹いて生き生きと輝いているのが目に飛び込んで来て元気がモリモリ湧いて来ました❣️😆🍀ジェシーさんが元気にお庭を走り回っていたのが思い出されてお庭に出るのをためらっていましたが、思い切ってお外に出て見たらもうすっかり春になっていて、その温かさにほっこり心もあったかくなりました。ジェシーも「おかあしゃん、元気になあれ!」って言ってくれた様に思いました。早速サンシュユの一枝と椿の蕾を頂いて来て活けて見ました。お部屋もぱあっと明るくなりました😆🍀💕

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ディオール コピー (金曜日, 10 5月 2019 12:13)

    ブランド 偽物 通販 http://www.hxqiu.com/ かぎをモチーフにしていたディオール コピーネックレス、ピアス、ブレスレット、指輪の4点セットです。この4点セットが新しいデザインの美しい輝きが魅力です。ディオール コピー http://www.hxqiu.com/?brand-9.html セットで身に付けるのはもちろん、単体でもそれぞれ活躍しバリエーションの幅が広がりそう。楽しいイベントで着けたり、ギフトとしてプレゼントするのにも最適。ゴールドとシルバーの2種類のシリーズを選択することができます。
    https://www.4arb.com/bazenjan/ シャネルコピー

  • #2

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 15:54)

    抱き枕 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!