お母さんのおひざで演奏会

冬の夜のツルツルに凍ったガタガタ道を運転してお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。昨日無事に「お母さんのおひざで演奏会」を行う事が出来ました。

 

今回はあまんきみこさんの「ふうたの雪まつり」と言う可愛いお話を読みました。演奏の前に物語の世界に入って頂くと心が鎮まってすんなりと音の世界に入って来られる様でした。

 

初めてクリスタルボウルの音色を聴かれた方も穏やかな時間を過ごして下さった様で、お書き頂いたアンケートは私の宝物になりました。頂戴した課題もこれから先に活かして行きますね❣️本当にありがとうございました。

 

まだクリスタルボウルの音色を聴いたことのない方、どうぞ一度体験してみて下さい。言葉で説明する事が難しいこの体感を是非体験して頂けたらと思います。私で良ければ、月に一回演奏会を開いて行こうと思っていますのでいらしてくださいね。予定はこちらのブログからお知らせします。演奏会の後は、おいしいお茶とお菓子でゆっくりおしゃべり致しましょう。