こちらからご挨拶

こちらのホームページにお引越しして、初めましての方もいらっしゃるかと思います。自己紹介もこれから少しずつして参りますね。どうぞ宜しくお願い致します。

まずは早速ですが、演奏会のお知らせをさせて下さいね。

平成30年1月30日(火)

酒田市文化センター105

開場18:30

開演19:00

 会費1500円(会場費、お茶菓子代)

 定員10名

 

日ごろお忙しい日々をお過ごしの方へ

 

ちょっと子供の頃の心にかえって、ゆっくりお母さんのお膝で甘えるように物語をきいてみませんか?ゆっくりお話を聞いた後に横になって寝ながらクリスタルボウルの演奏を聴いて頂きます。

暖房の効いたお部屋でお座布団も用意していますが、ゆっくり寝て頂けるように身体に掛ける暖かな物を用意してきて下さい。演奏後お茶とお菓子でゆっくりとおしゃべり致しましょう。

 

参加ご希望の方はホームのメルアドまでご連絡をお願い致します。